上野は人情の街

コケコッコーと泣く鳥に(♪チチン)一夜明けますればー(♪ドドン)上野『MEAT BAR BARUMICHI』の 開店にございま〜す(♪テテストドン テテストドンドン ドドン)!!

お陰様でご予約で既に満席に!!

わ〜!!ありがとうございます(≧∇≦)

image

今日は水玉アニー達を引き連れたサーカス団長的な格好!? 本当は髭つけたいんですけどね。やったことあるんですけど、喜ばれないんですよ〜(T^T)髭。。。あと今迄で受けなかったのが、ヤマトタケルノミコトみたいな支度ね。。。ま、何事も経験という事で☆

店内演奏での新ネタも出来たし(昨日無理やりネタに付き合わせてしまった商店街のお兄さん達に深く感謝!!Kさんもありがとうございます!!)、実りあるお仕事でした ☆

んで、夜ご飯はお隣さんの「海老吟醸 じぱんぐ」さんでラーメン頂きました♡

image

あんまりキラキラしてたから写真とっちゃった!濃厚な海老ラーメンで、桜海老の香ばしさがまたグー!!しかも腹持ち良いみたいで、まだお腹いっぱいが続いてます!!

反対のお隣の居酒屋さんも2日間お騒がせしたにもかかわらず、「うちの更衣室使っていいよ。」って、あり得ない優しさだから!!上野は人情の街!!

上野には着物でお仕事に来たことが何度かありますが、洋装は初めてかも。「前に着物の人達が来て」「あ、それ、私です。」「え〜!?」って、意外とわからないものなんですね。

さてさて、本日開店宣伝致しました『MEAT BAR BARUMICHI』さんは上野丸井さんの裏通り、「ユースロード上野」にございます。

ワインのメニューも豊富だし、飲み放題付きコースが何と¥3700から!!リーズナブル〜♪ 11月からはランチも始める予定です☆

どうぞ末永くご愛顧下さいませm(_ _)m