感動の神対応

おはようございますー

昨日は5時起きしまして、14ヶ国の方の前でチンドンと親父ギャグ的玉すだれをお見せしましたよ★  遂に憧れ!?の We are the world も歌っちゃった〜♪♪ ひゃひゃ〜♪♪うけてくれて良かった!安堵!ありがとうございます!

振り返れば、、、もっと皆さんとお話ししたかった!!19歳の時に1ヶ月近く行ったベトナムのこと、初めて路上で踊ってみたハンガリーのこと、、、などなどなど、あの街この街が今どんななのか聞きたかったな。あぁ、勿体無いことした〜!!日本語しゃべれる14ヶ国の人が集まることなんて、なかなかないですよね!?

image

なんて思いながら帰宅して、実はずっと怯えていた問題があって、不動産家さんに電話。

前の家のガラス戸を、雷が大嫌いだったイギーが雷雨の日に嚙りまくり、木枠はずれて古いスリガラスも落下して木っ端微塵で消え失せて、これは敷金内では収まらないだろう。幾ら請求が来るかしら。と、怯えていました、、、引き渡しの時には大家さんに何とか安くあげて下さいと頼んでいたのです(T^T)

しかし、、、

寧ろ少し戻ってくる!?!?

え!?本当に!?何故!?どうやって!?

2枚のガラス戸なので、1枚つくるならお揃いで2枚作り直さなくてはならない(同じガラスはもうないので)。しかしそれはとてもお金がかかるので、残った1枚で済むように、一枚分は壁にする事にしたという力技!?!?

完全神対応!!!!!!!!!!

ありがとうございます!ありがとうございますだぁぁあああ(≧∇≦)♪♪

今日の夜、元ご近所さんの家に行くので、もしも大家さんに会ったらお礼言わなきゃでっす♡