遂にごがーつ! 追いついて来た。今月はまぁ、8県?行ったでー。これから群馬!
先ずは神奈川県の大和にて街中華にハマる!


おかみさんは元松竹歌劇団!賠償美津子さんと同期だったとか!?なんでも優しい味なの。

もう毎日来ちゃうよね。食べ尽くすよね。お店を出る時に「帰っちゃうの?もう、来ないんでしょ?」って悲しむおかみさん、、、そんな、、、今度はプライベートで、瓶ビールお供に食べに来るから!きっと来るから!

関係ないけど、日本舞踊のお稽古場にて、サカナクションの山口一郎さんに似てる事判明。今、連獅子踊ってます。難しー!!

母と2人旅で②岡山の倉敷。あー、大原美術館も行きたい!民芸館も行きたい!ツアーなので慌ただしくて、まだまだいたいわぁ。


③島根県。足立美術館に、海岸沿いの神社。素敵だったわぁ。こちらもゆっくりしたいとこ。

④広島県の厳島神社!荘厳な空間。ここは満潮にも来てみたい。母女2人旅。またしたいな。ありがとうママン♡

間に歌舞伎座挟みつつ。こちら神田松鯉先生が尾上辰之助さんの襲名にプレゼントした幕♡
それからまた先月1か月間違えて取った宿をキャンセルしないで再び⑤京都へ。早朝嵐山探索。

一年前に開店した「銀河系」をやっと尋ねる。

次の日は全銀河系と合流してサラ•ムーンの写真展からの片割れを連れてそのまま⑥大阪へ

遂に来ましたよ!フンデルトヴァッサー!!ゴミ焼却場!2人で社会科見学を堪能しました。
それから夜は女子力マックスな友人の就職お祝いをしてルン♪弾丸弾丸♪そろそろ歳考えて。

なーんてね。⑦愛知県一ノ宮のチンドンコンクールにちゃっかり出演しちゃったりしたし。富山に行けなかった分、嬉し楽しい大会でした♪
会場にはいなかったけど、かわち家の親方には「まともな成人の大人の支度だ!」って、素敵なお言葉頂戴しました♪
んで、今日はこれから⑧群馬県に行きまーす。
短期間にこんなに色々行くの初めてな気がする。今年は兎に角色んなところ行ってるな。来月はそんな余裕もないかなぁぁ。
あ、今月のベストショットは、勝手にビクターの踊り子気分なこのショット。お肩に乗った!?ビクター犬ご覧あれ。クラクラママとのお揃で気分上々♡































