朝から晩まで

こんばんは。

昨日は早朝から、8ヶ国の子供達の前でチンドン&南京玉すだれ。

image

生き生きと自国の宣伝を披露してくれて、可愛かったぁ。どの国にも行きたくなりました♪

早く終わったので、帰宅して着替えて、友人の舞台を観にダッシュ!!

キノコづくしのシュールな舞台。面白かった〜♪最近何をみても、「おっ、アレは富山で使えそう!!」と、全日本チンドンコンクールの後遺症が残っています。。。

んでもって、四谷三丁目に移動して、今朝一緒に働いてたチバちゃんとイタリアン。ワインのボトル空けながら、愛獣イギーが息をひきとったことを話し、2人で泣きながら、彼女のお店「ままごと」に。

すでに酔っていたので、何か、カウンターに入ってお客さまとお話したり、そした大学の教授の友達だったり、話の弾んだ方たちと違うお店に行ってきたり、戻ってきたり、、、

戻ったら、数年前、雑誌で読んでから、ずっとお会いしたかった流しの新太郎さんがいらっしゃいました!!

image

何かを唄った気がします、、、何かを、、、折角コラボれたのにあまり覚えていない泥酔な私と新太郎さんと、常に可愛いチバママです★

そんで昨年「チンドン好井」のシークレット仕事で、路上プロレスのレフェリーやってた方がご来店!もっとプロレスの話したかったのに、、、もう何も、よくわかりません!!

image

お客さんに送り届けてもらい無事帰宅。ありがとうございますm(_ _)m「ままごと」は、ママだけじゃなく、お客さんも優しいの!

帰宅してから、イギーのこと、命日の近づいた親友のことを考えながら、嗚咽バカみたいに号泣して、、、

目覚めたら、、、

目の前の自分の悲しみに溺れてないで、今辛い思いをしてる人たちの為にやれる事をやろう!

と、気持ちが切り替わってました。