★いきなり後楽園★

10/28(日)23時  ラジオ日本(1422kHz)

【プロレス実況アナウンサーの清野茂樹さんが繰り広げる、ベルトをかけたトークバトル】

『真夜中のハーリー&レース』に 出演します

毎日更新しようと思ったのに、昨日予定詰めて、30時間近く起きてる事になり、最後の方はもう気を失いそうでムリでした( ̄∀ ̄)すみません

今日は12時間寝たんですが、、、それは睡眠トントンって事になってるのかな、、、?

なんて思いつつ、私、無性にプロレス観たくなりまして!!ポッドキャストでクッシーが「平日の後楽園ホールは意外と(チケットがある)」と、言っていた事を思い出して、、、

日本舞踊のお稽古中もソワソワしてしまい、それはバッチリ先生にバレていて、、、

お稽古後走ったら、、、間に合った!まだあった!後楽園ホールにチケットあるかないかの問い合わせは出来るので、皆様も「後楽園ホールはムリ」と諦めずに、先ずはお試しアレ★

ま、急に誘っても誰も来てくれず1人だけど

入り口で

メイ社長に会えましたよ!?何というサービス精神 ((((;゚Д゚)))))))  一瞬あの方を探してしまったけれど、そういう時は控えるんだろうな。そこも素敵と思う(勝手な妄想です)!

新日本プロレスは愛で出来てますね!いや、どの団体も、プロレスは愛で出来てると思う!

思えば後楽園ホールで新日本プロレス興行観るの久しぶりだなぁぁ。調べたら、ライガー選手がBEST OF THE SUPER Jr.を引退すると宣言して、急いで行った2017/5/18以来でした。

あの時も1人観戦でしたね。しみじみ。

1人でも石井コールと棚橋コールは自然と出てしまう私。恥ずかしさとか、昔に置いてきた。

今日はSUPER Jr. TAG LEAGUE  笑いの多いメインの試合がとても新鮮でした!(◎▽◎)!

まさかこんなに笑うなんて!?会場も幸せモード入ってました。監督って本当に稀有な存在!

でも個人的には「怖い田口」モードを69%まで上げて欲しいなぁ。なんて欲張り思っちった★

 

そういえば昨日も「後楽園の妖精」と私が勝手に呼んでる人がいました! どの団体観に来てもいるんだよね、、、そんでいつも良い席に座ってるんだよなぁ。一人で。小豆色の服で。

私にしかみえてなかったらどうしよう、、、